2012年10月11日木曜日

無題(いなまーさん)


秋たけなわの候、うどちゅるキャスターの皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。
食欲の秋、先月の55杯目、おかわりと大変美味しく戴きました。

さて、私も人並みにiPhone5を発売日にGetし永六輔... A6チップの新次元を満喫しております。
気になるカメラ機能は4Sに比べ地味なスペックアップに留まっているようですが、暗い場所での性能が飛躍的に向上しているとのことで検証を兼ねて小さい秋を見つけに行ってまいりました。
結果、撮り比べたわけではありませんが曇り空且つ夕方前と薄暗い状況での撮影ながら暗所撮影に強いことが実感できました。(思いっきり主観ですみません)

うどちゅるキャスターの皆様のiPhone5使用感レポート、首を長くしてお待ちしております!

iPhone5, AWB, ISO50, 4.1mm, f/2.4, 1/623, HDR使用 天候 曇 午後3時頃撮影


1 件のコメント:

  1. う〜ん、いち時期のコンパクトデジカメは完全に上回ってしまいましたね。

    返信削除