2012年4月9日月曜日

水都大垣トレイン117(いんでん)



水都大垣トレイン117
「桜の花と電車」をテーマに出かけたものの、ちっとも咲いてませんw;
ということで桜模様にラッピングされたトレイン117系を、もう来ちゃうという場所に車をとめて、急いでセッティングして撮りましたww
「臨時」マークだラッキーと思ったのに、駅が近いとは言え、運転手さん変え始めるの早過ぎw;

太陽が列車に対してほぼ真横だったので、正面が暗くならないようにプラス補正。
近くで撮るので、減速区間だけど、シャッタースピード優先で、ちょっと速目に設定。
ピントの位置は、線路が見えないので難しいけど、電車の正面と側面の角を下におろした位置の辺りに合わせました。
ISO200, 60mm, +0.7EV, f5, 1/2000

0 件のコメント:

コメントを投稿